« 美少女戦麗舞パンシャーヌ第7話「丘ダイバー」 | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟 »

2007年5月23日 (水)

美少女戦麗舞パンシャーヌ第8話「怒れるケータイ電話」

↓パンシャーヌの正体がばれた!?どうなっちゃうの?
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

新庄由美子です。

今回はちょっとテレビが故障してるので、映像はなしで♪

私のお話だけで読んでくださいね。

+++++

今日も健介さんの弟、清志君が飛び込んできたわ。

パンシャーヌの正体がわかった!ですって。

どうせまたロクでもないこと言うんでしょ。。。

え?

寝たきりのおばあさん?

なんでパンシャーヌが寝たきりのおばあさんなの(怒)!?

ホント、清志って「バ○」じゃない!?

ところが理沙がとんでもないことを言い出すのよ!

「ママなのにね」

う、うそーーーっ!?ばれてた!?

いつから?いつから?

いやーっ!ナマコにされちゃう!

理沙、このことは黙っててね・・・

・・・って隠れてどこに電話してるのっ!こらぁ!

あーー!神様!許してぇ!

神様「だめ」

あーー、ついにナマコにされちゃったわ・・・うぇぇぇん。

+++++

理沙がお友達と歩いていたら、へんな怪人に襲われたみたい。

早く理沙のお友達を助けにいかなきゃ。

でも今の私はパンシャーヌになれないし。。。

え!?理沙をスーパーヒロインに!?

神様!理沙はまだ幼稚園児よ!

美少女戦麗舞パンシャーヌ・ミニですってぇ。

なかなかかわいらしいじゃなーい。

さすが私の娘ねぇ(親ばか)。

パンシャーヌ・ミニ、がんばって!

でも大丈夫かしら。

なんだかケータイ怪人に苦戦してるみたい。

パンシャーヌ・ミニの攻撃が神様にばかり当たってるわ。

神様も懲りたみたいね。

さぁ、私を戻して。

よぉし、変身よ!

アンシャン・レジューム・トリコロール!

花も嵐も踏み越えて、戦う愛のエレガント、美少女戦麗舞パンシャーヌ、参上!

まずは和歌を披露しなくちゃですわ。

そしてトドメは、シロガネーゼアタック!

さぁピュアウェーブをお見舞いしますわ。

え?

ケータイじゃなくて持ち主にピュアウェーブをかけて?

お話を聞くと、なるほど。

持ち主の女の子の負の感情がケータイに悪いパワーをためてしまったのね。

わかりましたたわ。

じゃあ持ち主の女の子のところに参りましょう。

ピュア・ウェーブ!

さぁ、これで一件落着ですわ。

女の子がどんな良いことをするのか見てみましょう。

あら?ここは寝たきりのおばあさんのお家。

ここでおばあさんに添い寝?

でもおばあさん、元気に起きてきましたわ。

まぁ、寝たきりかと思ったら、寝たふりでしたのね。

あら、清志くん。こんなところに。

パンシャーヌの正体をまだおばあさんだと疑ってたのね。

いい気味ですわ。

+++++

その清志君、また夕飯を食べに来てます。

理沙ったらパンシャーヌの正体知ってるなんて言い出すから、

ばらすのかと思って、ドキドキしちゃったわ。

理沙「パンシャーヌの正体はわたし。」

間違ってはいないけど、清志君はうまくごまかせたみたいね。

よかった、よかった。

+++++

↓私じゃないけど、仮面ライダー電王のレビューは?
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ第7話「丘ダイバー」 | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟 »

パンシャーヌ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/15172782

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女戦麗舞パンシャーヌ第8話「怒れるケータイ電話」:

» 美少女戦麗舞パンシャーヌ第8話「怒れるケータイ怪人」 [特撮警備隊3バるカんベース]
「シロガネーゼ・アタック!…ミニ。」 ケータイ怪人にワハハ座長!! ってそれよりもパンシャーヌミニ!! か、カワエエ…w 幼女の良さがやっと分かりました。 これでオレも大きなお友達に仲間入りですね(とっくの昔に入ってるだろってツッコミ禁止 コスパの衣... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 02時44分

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ第7話「丘ダイバー」 | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟 »