« 美少女戦麗舞パンシャーヌ第1話「ママはスーパーヒロイン!」 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ第2話「ママの美少女イリュージョン」 »

2007年4月 5日 (木)

美少女戦麗舞パンシャーヌ、新庄由美子~矢吹春奈さん~

久々のヒロイン紹介です。

(あまりに久々すぎて書き方忘れちゃいました。)

今回のヒロインは美少女戦麗舞パンシャーヌ、新庄由美子さんです。

パンシャーヌ公式ページによると、

由美子さんは東京都杉並区にお住まいです。

ご結婚され、6歳の幼稚園に通う娘さんがいらっしゃいます。

旦那さんは外資系会社勤務のサラリーマン。

娘さんは利発そうで素直そうな良い子。

まさに絵に描いたようなちょっとリッチな幸せなご家庭。

でもただひとつ違っていたのは、奥様は・・・スーパーヒロインだったのです!

由美子さんがスーパーヒロインになるのは実は2度目。

前回は高校生のとき。美少女仮面フローレンスでした。

受験やら、正義の味方に疲れたやら、諸々あって正義の味方、廃業。

「もう美少女って年じゃないし。」

と高校3年のときにも言われてた由美子さん。

ところが今回、神様の勝手な理由でまたも正義の味方に。

美少女戦麗舞パンシャーヌとなりました。

セレブな生活にあこがれている由美子さん。

髪型もセレブっぽく、巻き髪。

普段着もちょっと胸元が大きくあいた、セクシーな洋服を着てみたり。

ちょっとだけ張り切ってます。

「美少女って年じゃないし。」

神様もお巡りさんも失礼です。

年齢のことをいうと、由美子さんキレますので、言わないようにしましょう。

まだまだ謎だらけ(というか1話しか見てないし)のパンシャーヌ=由美子さん。

今後どんな秘密が明らかになっていくか楽しみですね。

↓パンシャーヌ、脱力系の魅力全開ですね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

+++++

さて、そのパンシャーヌ=新庄由美子を演じる、矢吹春奈さん。

バリバリのグラビアアイドルです。

顔立ちはロリフェイスではなく、東ちずるさんとか黒木瞳さんに通じるような

いい女、お姉さまタイプです。

でも端整なお顔とは裏腹に、性格やしぐさはかなりワイルドらしいです。

そのギャップがますます魅力的ですね。

矢吹春奈さんのオフィシャルWEBサイトはこちら。

矢吹春奈さんが昨年受けたインタビュー記事がありますので、

こちらもご覧ください。

また「マガジングラビアNet」というところで、4月11日から矢吹春奈さんの

グラビアが公開されるみたいです。チェックしてみてください。

↓矢吹春奈さん、雑誌にも出まくり中。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ第1話「ママはスーパーヒロイン!」 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ第2話「ママの美少女イリュージョン」 »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/14557662

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女戦麗舞パンシャーヌ、新庄由美子~矢吹春奈さん~:

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ第1話「ママはスーパーヒロイン!」 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ第2話「ママの美少女イリュージョン」 »