« ウルトラマンメビウス第42話「旧友の来訪」 | トップページ | メビウスの先に待つもの »

2007年2月 5日 (月)

ジングウジアヤの秘めたる思い

例によって、半分ネタバレの次回予告が公式サイトにアップされましたよ。

以下、公式サイトより抜粋です。

フェニックスネストにはジングウジ・アヤが訪れていた。

メビウスの映画に出た、あのアヤが登場です!

世界的海洋自然科学者のアヤは、実はタケナカ最高総議長の孫だったのだ!

アヤはタケナカ最高総議長の孫でした。

だから、映画で「サコっち」って呼んでいたのです!

サコッチとアヤが旧知の仲だったのは、アヤのおじいちゃんの友人

としてだったんですね。

これじゃあ恋愛関係にはなりそうにはないわな。

驚くミライをアヤはデートに連れ出す
今回アヤがミライを訪ねたのは、ある心に秘めた思いをはっきりさせるため。

2人は街に出て幸せな時間を過ごすのだった。

デート。。
心に秘めた思い。。
幸せな時間を過ごすのだった
(*´∀`*)

これだけ見たら、アヤはミライの事が好きで

まるで告白でもしそうな勢いにも感じられますが、

どうも「心に秘めた思い」ってのはミライの正体についてらしいです。

まぁでもアヤといい雰囲気にはなるのかもしれません。

その頃基地には、怪獣を呼び寄せるとされる時空波の発信源が判明したという情報入っていた。
直ちにGUYSが出動態勢に。
連絡の取れないミライを残してフェニックスネストが発進する。
一方ようやく事態に気づいたミライは急いで戦いに向かう。

アヤとデートしていてミライは連絡がとれなくなるようですな。

そういう野暮な呼び出しはお断りと電源オフ?

・・・それとも電波の届かないようなところに?(笑)

そして、

そんな彼の前に現れたのは・・・以前完全に封印したはずのヤプールだった!

さぁ、どうなる次回!

↓アヤはミライのことをどう思っているんだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

|

« ウルトラマンメビウス第42話「旧友の来訪」 | トップページ | メビウスの先に待つもの »

ウルトラマンメビウス」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ウルトラマンA体操について調べていて
こちらに辿り着きました。
体操が細かく書かれていて感動しました!
曲はウルトラマンAの歌ではないのですね。
どこかで曲を手に入れる事は可能でしょうか?教えて下さい!
「ウルトラマン体操」というのもあると聞いたのですが
「ウルトラマンA体操」の事なのでしょうか?
知っていたら教えて下さい。
急にこのような書き込みすみません。

投稿: aki | 2007年2月 5日 (月) 21時46分

akiさん、こんにちは。
ウルトラマンA体操、踊りましたか?
歌詞は何となく似ているものの、
ウルトラマンAの主題歌とは違いますよね。
残念ながら、この曲は「ファミリー劇場」では流れるものの
CD等音楽の配信などはやってないじゃないかと思います。
ファミリー劇場のページでムービーは見られますけどね。

「ウルトラマン体操」は自分も聞いたことありますが、
詳しくは知りません。
たぶん別物じゃないかと思いますよ。

投稿: ぐらんどばん | 2007年2月 6日 (火) 17時35分

どうもこんばんはです。
やっとDVD「メビウス&ウルトラ兄弟」観ました☆
良かったですぅ~☆

さて次回から本当に最終章に突入のメビウス。
劇場版のヒロイン、アヤちゃんが登場ですね。
どんな事を伝えに来たのでしょう?気になりますね。
さて、メビウスキラー、まんまエースキラーと野暮な事は申しません。
メビウスキラーの方がなんか目が大きいですし、本当怖いくらい。
やはり遺伝子シンセサイザーで生み出されたのでしょうか?(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年2月 6日 (火) 22時20分

doudeshiyouさん、こんにちは。
DVD、ご覧になりましたか。
自分は最初のヤプール封印あたりまで子供と一緒に見て、
そこで中断。
時間が遅かったのもあるんですが、もうちょっと時間を置いてから
見てみようかな、とも思ってます。

投稿: ぐらんどばん | 2007年2月 8日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/13797984

この記事へのトラックバック一覧です: ジングウジアヤの秘めたる思い:

« ウルトラマンメビウス第42話「旧友の来訪」 | トップページ | メビウスの先に待つもの »