« 轟く叫びを耳にして | トップページ | ウルトラマンメビウス第45話「デスレムのたくらみ」 »

2007年2月22日 (木)

ミズキ隊員がガソリンスタンドに!?

ウルトラマンマックスのコイシカワミズキ隊員こと長谷部瞳ちゃん。

Cap019

ドラマや舞台、そしてレポーターと様々な分野でご活躍中ですが、

今度は2007年度JOMOのイメージガールに選ばれました!

おめでとう!ミズキ隊員!

(いちおうウルトラブログなもんでこう呼ばせてください)

ガソリンスタンドのイメージガールとなれば、

スタンドのポスターとかに出ちゃうのかなぁ?

等身大の看板とか?

ほ、ほすぃ~。

4月1日以降、TV-CMや広告に出る、ということなので、

4月からはガソリンはJOMOですな。

いや、今のうちにJOMOに行っておいて、

ポスターとかを今からもらえるように交渉すべきなのかっ!?

↓JOMOでバイトしたいそこの人、お願いです。ください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

Cap014

それにしてもこのプレスリリース

「長谷部瞳」なんて呼び捨てにして偉そうじゃない?

うちの会社がCMに起用するタレント発表するときでも

「○○さん」とか「さん」づけだったと思うけど。

瞳ちゃんはJOMOの社員じゃないんだから呼び捨てはなぁ。

でも「健康的で清潔なイメージ」というのは大納得!

だって若干21歳にしてこの落ち着き、綺麗なお姉さんオーラ。

こりゃあ第2の松嶋菜々子さん!?

お茶のCMに出る日も近いかも・・・。

でもそうすると反町クンみたいのがかっさらっていっちゃうかも。。。

長谷部瞳ちゃんの近況は「長谷部瞳のHIT BLOG♪」で

ご本人がマメに更新なさっているので、チェックすべし!

というか、ファンなら見るだけじゃなくて当然ファン登録すべし!

自分もファン登録するために、Yahoo!にブログ作りましたよ~。

みんなで長谷部瞳ちゃんを応援しましょう!

↓瞳ちゃんのブログは写真がたくさんあってお得です
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

|

« 轟く叫びを耳にして | トップページ | ウルトラマンメビウス第45話「デスレムのたくらみ」 »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/14002834

この記事へのトラックバック一覧です: ミズキ隊員がガソリンスタンドに!?:

» 彼が欲しがってた [リエの徒然日記]
先日彼が私の家で見ていたピタゴラスイッチに触発されて、アノ手のおもちゃをしきりに欲しがってました。別に変なオモチャじゃないですよ(笑)男の人って、いくつになっても子供みたいなところがありますね。でも、こういう部分を見るとなんだかほっとし...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 16時34分

» 田代さやか、濡れ場シーンのDVD [田代さやかの「あでやかさやか」]
田代さやかの画像や水着写真などを載せて、田代さやかのDVDや写真集を紹介します。もちろん、田代さやか情報も! [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 19時20分

« 轟く叫びを耳にして | トップページ | ウルトラマンメビウス第45話「デスレムのたくらみ」 »