« ウルトラマンメビウス第44話「エースの願い」 | トップページ | 轟く叫びを耳にして »

2007年2月19日 (月)

たまには絵でも・・・南夕子隊員2

久々に、たまには絵でもシリーズ。

南夕子さん復活記念で描いてみました。

前回よりはいろんな意味で描きやすかったかも。

001_1

個人的にはヘルメットをかぶっているほうがいいかな?(笑)

アンヌ隊員もそうですけど、女性には不釣合いな感じの

大きいヘルメットをかぶることで、女性隊員がより華奢に見えるといいますか。

アンヌさんはショートヘアだったからか、ヘルメットかぶると髪の毛は

見えないんですけど、夕子さんはヘルメットをかぶっても

前髪が見えるんですよね。

ヘルメットの差なのかなぁ?

時間ができたら色でもつけてみようかと思います。

カラー版できました。

関連記事たまには絵でも・・・南夕子隊員

↓特撮ブログにとびまーす。クリックしてみてくださいね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

|

« ウルトラマンメビウス第44話「エースの願い」 | トップページ | 轟く叫びを耳にして »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんはです。

自分も44話観て久々にイラスト描きたくなって
夕子すゎん描きました。がっいかんせい似ていません(涙)
まぁTBしておきましたので観て笑って下さいまし。
もう少し丁寧に描き直したいですね。
あとYouTubeで画像を教えられたので
それもオマケで付けてあります。

では短いですがこれにて。

投稿: doudeshiyou | 2007年2月23日 (金) 23時28分

doudeshiyouさん、こんばんは。
こういうのは似てるかどうかもありますが、
思い入れで描くものですからね~。
魂がこもっていればいいんじゃないでしょうか。
しかし夕子さんファン繋がりが意外に広がっているぞー。

投稿: ぐらんどばん | 2007年2月23日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/13968100

この記事へのトラックバック一覧です: たまには絵でも・・・南夕子隊員2:

» メビウスの夕子さん 1 [S.H.P.]
「ウルトラマンメビウス」第44話に夕子さんが登場! これは第43話のメビナビでの画像です。 [画像] [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 06時12分

» ウルトラセブン 誕生40周年記念 限定フォトプレート 「ANNE(アンヌ隊員)」【萌え萌え転売ちゃんねる】 [萌え萌え転売ちゃんねる]
今年は「ウルトラセブン」誕生40年を迎る記念の年だ。 アンヌ隊員に萌えた漢も多かったことだろう。 その「アンヌ隊員」が誕生40周年記念限定フォトプレートとして発売される。 使用する写真は当時の面影をそのままに、そしてゴールドに輝く記念プレートには4...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 03時46分

» 南夕子すわん☆ [ふぁくとりいD]
いよいよ明日です。 ウルトラマンメビウス第45話 なんたって 郷秀樹こと 帰ってきたウルトラマン登場 (自分は「ジャック」という名前は認めないです) それに予告観て思ったのですが 何かダーク入った展開になりそうな予感が… まぁ、それは明日のレビューで書きたいと思います。 それはともかく、南夕子さまこと星光子様☆ [画像] 先週はやはりこの方が話題になったのではないかと。 あの再会は涙なくして語れませんでした(涙) で、我慢できずに(何で?って突っ込みあかんで☆) 久々にイラスト描いてみました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 23時23分

« ウルトラマンメビウス第44話「エースの願い」 | トップページ | 轟く叫びを耳にして »