« たまには絵でも・・・南夕子隊員2(カラー) | トップページ | ウルトラマンメビウス第46話「不死身のグローザム」 »

2007年2月28日 (水)

いい旅・夢気分にウルトラファミリー続々登場!

テレビ東京系で放送中の「いい旅・夢気分」(番組ホームページはこちら

(テレビ東京:毎週水曜20:00~21:00※)

※地域により放送時間が異なります。こちらを参考にご確認ください。

2月28日の放送ではウルトラマンのハヤタ隊員こと黒部進さん、

ウルトラマンティガのヤナセレナ 隊員こと吉本多香美さん、

のウルトラ親子がご出演です!

Next

番組紹介ページより引用:

いい旅夢気分▽新婚旅行で岐阜・高山を訪れたという黒部進が、娘の吉本多香美とともに冬の奥飛騨と白川郷を旅する。高山駅に到着した2人は、土産物店が並ぶさんまち通りなどを散策。平瀬温泉では雪見風呂を楽しもうと立ち寄り湯につかる。白川郷では民俗館を見学し、築100年以上の合掌造りの宿へ。若おかみの薦めで白川郷が見渡せる城跡の展望台に登り、家々にともった明かりの美しさに感激する。夕食はまきがたかれたいろりの部屋で、飛騨牛の陶板焼きや野菜の天ぷらなど郷土料理を味わう。翌日は奥飛騨温泉郷の新穂高温泉を訪れる。混浴の露天風呂で、渓流と北アルプスの絶景を堪能する。

いやー楽しみですね。

そして何と!

その翌週3月7日の放送では、

ウルトラセブン、モロボシダンこと森次晃嗣さんご夫妻が出演です!

ウルトラマンメビウスの放送とは登場順序が逆ですね。

みなさん、お見逃しなく!

↓こちら特撮ブログでーす。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

|

« たまには絵でも・・・南夕子隊員2(カラー) | トップページ | ウルトラマンメビウス第46話「不死身のグローザム」 »

ウルトラ兄弟」カテゴリの記事

コメント

おっ!今日放送じゃないですか。ギリギリ間に合った~。

投稿: ロケット | 2007年2月28日 (水) 06時30分

ロケットさん、こんばんは。
載せて置いてなんですが、自分は残業で見られそうもないです。
録画ちゃんとできてるかなぁ。
先日はHDDが録画できなくなって、メビウスが録れてないときがありました。

投稿: ぐらんどばん | 2007年2月28日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/14073072

この記事へのトラックバック一覧です: いい旅・夢気分にウルトラファミリー続々登場!:

» 東京土産 [東京土産]
東京土産を買う場合、出張や観光などで荷物が多いときは、駅や空港で選べるものが便利ですね。 東京土産の定番である東京ばななならとてもおいしくて、冷蔵庫で冷やせばさらにおいしくなります。 東京ばななは「見ぃつけたっ」が定番で美味しいのですが、黒ココアスポンジの「黒ベエ」もあります。ただこれは1週間ほどしか日持ちがしないので、気をつけましょう。 東京土産の東京ばななをもらって食べきれない時は、冷凍庫で凍らせてばななアイス... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 01時04分

» 二重まぶたを簡単作成 アイプチってすげー [うちくる]
オイラの嫁の隠し事を発見!!オイラの嫁は実はアイプチでまぶたを二重にしていたーードッヒャー!!付き合い始めて約5年間結婚して約2年ずーと、ずーと騙されていたオイラと嫁の出会いは、テニスコート結構、爽やかでしょそうなんだ... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 02時06分

» メビウスから目が離せーん! [白帯格闘家ROCKET日記!]
久しぶりの更新。 最近モバゲーにはまってるのだ。 というわけでメビウス感想まとめて。 ①VSメビウスキラー シングウジアヤとLOVEいミライ君。アヤさんはたぶん年上だと思うがミライ君は明らかに母性本能をくすぐるタイプ。僕がみてもかわいいもん。メビウスダイナ....... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 06時28分

» 佐藤江梨子ちゃんのアソコパックリ映像 [イタリヤコンマ]
サトエリこと佐藤江梨子ちゃんですが… カラダが柔らかいのはわかったけど… 放送本番中ジーンズの上からアソコの形がクッキリ!! はしのえみちゃん・松浦あやちゃん・紋舞らんちゃん三人とも…似てない? 画像をクリックして、確認してみて! 今回は、続きに超レア動画をのせてみました チェケラッチョ!!... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 18時37分

» 【東スポ】人気グラドル夏川純が年齢詐称!5歳もサバ読み [NEWS屋.com]
「公称23歳」、しかし実は28歳だった。親族が暴露し判明。「奈々(夏川の本名)は26歳どころか28歳。78年生まれです。彼女は中学卒業後、しばらく広島に・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 18時32分

« たまには絵でも・・・南夕子隊員2(カラー) | トップページ | ウルトラマンメビウス第46話「不死身のグローザム」 »