« ウルトラマンメビウス第45話「デスレムのたくらみ」 | トップページ | たまには絵でも・・・南夕子隊員2(カラー) »

2007年2月27日 (火)

コノミが、マリナが・・・プライド・オブ・ガールズ

例によって、ウルトラマンメビウス公式サイト

第46話「不死身のグローザム」予告編がアップされました。

Cap182

以下、公式サイトより抜粋(青字

デスレムを倒しGUYSの隊員たちが戻ったが、隊長・リュウ・ジョージの傷はまだ治らない。当分は残りのメンバーで頑張るしかないようだ。

残りのメンバー、テッペイ、マリナ、コノミ、ミライですね。

そこへある場所のダムが氷結したとの情報が入った。
急いで現場に駆けつけたミライとテッペイの前に、四天王の1人グローザムが現れる。

通常ならば出撃メンバーは、ミライとマリナになりそうですが、

今回はテッペイとミライ。

女性隊員はお留守番でしょうか?

地球の全てを凍結させる力を持つグローザムの出現に、ミライはメビウスに変身。
しかしこれは罠だった!メビウスはグローザムに凍らされてしまったのだ!

Cap181_1

氷結し、モニュメントのように動かなくなったメビウスを見てコノミは絶望する。
しかしその時「あきらめてはいけない」という声が。
コノミが顔を上げると、そこにはモロボシ・ダン、ウルトラセブンの姿があった!

「あきらめてはいけない」

守る戦いの厳しさをメビウスに伝えたウルトラマンレオ。

そのレオのさらにお師匠さん、ウルトラセブンが登場です。

セブンにはぜひ、アイスラッガーを飛ばしてもらいたいですね。

戦いのシーンが青空の下っぽいですが、

冷凍星人グローザムとなれば、ガンダーのように吹雪の世界に

引きずり込んで欲しいところですが・・・。

公式サイトによればファイヤーウインダムも登場。

炎で氷を溶かすのか?

マケット怪獣ウィンダムを見た、ダンの反応は?

↓ここまで読んでいただきありがとうございました。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

<おまけ>アンヌさん、出ないかなぁ。

Cap048

|

« ウルトラマンメビウス第45話「デスレムのたくらみ」 | トップページ | たまには絵でも・・・南夕子隊員2(カラー) »

ウルトラマンメビウス」カテゴリの記事

コメント

jnvqwxfw [URL=http://rcnntxxd.com]sehheveh[/URL] jhoenhrs http://tdxawjcb.com zeeawvsi lycolnvn

投稿: goefgaul | 2007年3月 1日 (木) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/14063143

この記事へのトラックバック一覧です: コノミが、マリナが・・・プライド・オブ・ガールズ:

» 不死身のグローザム ウルトラマンメビウス46話あらすじ予習 [ウルトラマンメビウス 最終章ネタバレBLOG]
不死身のグローザム 【冷凍星人グローザム】【ウルトラセブン】登場 脚本:川上英幸 監督・特技監督:村石宏實 ▼メビウス公式 デスレムを倒しGUYSの隊員たちが戻ったが、隊長・リュウ・ジョージの傷はまだ治らない。 当分は残りのメンバーで頑張るしかないようだ。 そ..... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 17時21分

« ウルトラマンメビウス第45話「デスレムのたくらみ」 | トップページ | たまには絵でも・・・南夕子隊員2(カラー) »