« ウルトラセブンの娘!? | トップページ | ぼくらのメビウスが映画になった »

2006年11月26日 (日)

ウルトラマンメビウス第34話「故郷のない男」

Cap085 今回のメビウスはしょっぱなからバトルシーン。

四の五の言わずにメビウスは敗れた。

敵は光波宇宙人リフレクト星人。

メビウムシュートも、久々のメビウムナイトブレードも効かない。。。

敗れたミライを呼ぶ声。

それはオオトリゲン、ウルトラマンレオだった。

レオはメビウスに戦いを挑む。

レオキックで敗れたメビウス。

レオはメビウスには地球は任せられないと言う。

「武器に頼れば隙が生じる」

「最後に頼るべきは自分自身だ」

お前たちの戦いは必ず勝たねばならない戦いなんだ!

「その顔は何だ。その目は!その涙は何だ!!

 そのお前の涙で・・・この地球が救えるのか。」

基地に戻ったミライたちはかつてのレオの戦いぶりを知った。

一度敗れた相手でも二度目は負けない、その繰り返しだった。

Cap090 レオの言わんとすることを感じ取ったメビウスは、一人で特訓に向かう。

体術の訓練を続けるミライだが、身体能力でレオに劣る自分には、

何かが足りないと悩んでいた。

ミライを励ましに訪れたGUYSメンバー。

その行動からミライはヒントをつかんだ。

再び現れたリフレクト星人。

メビウスは空高く舞い上がると、きりもみキックをお見舞いする。

キックに回転を与えることで威力を増したのだ。

ダメージを受けたリフレクト星人はガンフェニックスを人質に、

メビウスを葬ろうとする。

Cap092 Cap093 卑劣なやり方に、レオが怒る。

「レオ!」

ウルトラマンレオが現れた。

ガンフェニックスを助け出すと、メビウスとレオは協力して

Cap098_1 リフレクト星人を倒した。





レオもメビウス、そしてその仲間たちに地球を託すことを決めのだった。

↓レオはかっこよかったね。らいしゅうもメビウスがかつやくするぞ。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ



+++++

レオ、レオ、レオ、レオ、レオ!

燃えろ、レオ!燃えろよ!

もう今回はレオでおなかいっぱい、満足です。

最初の登場シーンから、だんだんと話が進むにつれて、

ゲンの表情、声がだんだん変わっていった気がしませんでしたか?

どんどん昔のゲンに戻っていく。

錯覚かもしれませんが、そんな感覚に襲われました。

今回のゲンの一言一言。

まるでモロボシダンがオオトリゲンに向かって言っているように聞こえました。

かつてダンが、若きオオトリゲンに厳しく接したように、

ゲンもまた、わかき勇者メビウスに厳しい要求をしました。

そうしてゲンは成長していったのです。

「最後に頼れるのは自分自身。」

仲良しグループともいえるGUYSとは対極にありそうな言葉ですが、

ウルトラ5つの誓いにもあるように、

「他人の力をあてにしないこと」

助け合うことは大事なことだけど、

最初から他人の手助けをあてにしていてはいけない、という事なんですね。

今回は一人で戦うと宣言して変身した、ミライ=メビウス。

言葉通り、リフレクト星人を圧倒し、このままレオの出番もないかと思いきや、

リフレクト星人がやってくれました。

ウルトラマンの神経を逆なでするような、人質攻撃。

これでメビウスを助ける大義名分ができたゲンは、ウルトラマンレオに変身。

むかしのダンは変身できない体になっていたので、

いくらレオがピンチになっても「ウルトラ念力」くらいでしか

手助けできませんでしたが、今回のレオは変身して直接助けてくれました。

レオキック、格好よかったですねぇ。

「いぃやぁぁ!!」

って掛け声もなんだかなつかしいです。

↓ここまで読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

002_1

|

« ウルトラセブンの娘!? | トップページ | ぼくらのメビウスが映画になった »

ウルトラマンメビウス」カテゴリの記事

コメント

僕も「いぃやぁぁ!!」好きです(←文字でかくとなんかいやらしいですが(笑))やはりレオには独特の魅力がありましたね。それが活かされたストーリーでした。

投稿: てれすどん2号 | 2006年11月26日 (日) 19時24分

どうもこんばんはです。
本当に熱いストーリーでした。ゲンの重みのある台詞が続出してもう感涙モノでした。それとやはり特訓でしょう。
滝を切るかと期待していたのですが(笑)
今回の決め技、「メビウス・トルネードシュート」と勝手に命名しました。
公式HPで発表すると思いますが・・。

投稿: doudeshiyou | 2006年11月26日 (日) 21時09分

てれすどん2号さん、こんばんは。
レオといえば真夏竜さんの叫び声ですよね。
今回も番組が進むに連れて、声も昔のゲンにシンクロしていくような感じでGOODでした。
今回の敵がもし円盤生物だったら、レオはメビウスを差し置いても敵に向かっていったかもしれないですね。
その辺が少し惜しいような?

投稿: ぐらんどばん | 2006年11月27日 (月) 00時23分

doudeshiyouさん、こんばんは。
真夏さんゲスト出演は、マックスのときも嬉しかったですが、今回はオオトリゲンですから、嬉しさは比べ物にならないですね。
ゲンとダンの特訓シーン、フラッシュバックのように画面にモノクロでもいいから映ってくれたら、さらに涙物だったのに。
さすがに誰とどんなことを、まではドキュメントMACには書いてないのかな?

投稿: ぐらんどばん | 2006年11月27日 (月) 00時26分

初めまして。書き込み及びトラックバック有難うございました。

「シリーズ中盤からは、ウルトラ・シリーズ史上未曾有の展開に突入して行く。」と言われていましたが、「シリーズ半ばでの正体バレ」もそうならば、今回の「初っ端からの戦闘シーン」というのも自分の記憶違いで無ければ、少なくとも昭和ウルトラマンの世界(自分が見ていたのはレオ迄なのですが。)では初の試みだったのではないでしょうか?「初っ端戦闘シーンで始まり、その後に遡って経緯が説明される。」といった展開は在ったやもしれませんが、実に斬新な試みだったと思います。

前回の予告編では、確かミライとゲンが一緒に突きのポーズを取っているシーンが流れていたと思うのですが、あれは本放送では使われていませんでしたよね?視聴者へのサービス・ショットだとしたら、そういった遊び心も嬉しいです^^。

ぐらんどばん様もミライ君のブログ読まれているんですね。自分もちょこちょこ覗いていて、撮影が大詰めに入ったという記事を目にし、「ああやっぱり予定通り3月で終わってしまうんだ。」と寂しさを禁じ得ませんでした。これだけ濃い内容なのに、視聴率が芳しくないというのがとても残念。願わくば本放送が終わった後にでも、ヤマトやガンダムの様に後発的に大人気になって続編が製作されるという展開になって欲しいもの。

ボガール編は確かに引っ張り過ぎた感は在りますね。謎の女をあれ程引っ張って、「もしかしたらヤプール人?」と揣摩臆測を呼んだ割には、意外とあっさりした終わり方でしたし(笑)。兄弟毎のエピソード製作というのは大賛成。個人的にはリアルタイムで一番夢中になって見ていたのがAでしたので、北斗の登場を望みたいです。

これからも何卒宜しく御願い致します。

投稿: giants-55 | 2006年11月27日 (月) 01時54分

こんにちわ。今回は、もう大満足の回でした。今回の主役はレオ!!というのは言いすぎですが、黒潮島、変身シーン、ダンに叩き込まれた教えを語る場面、メビウスとのタッグ・・・・感無量でした。特に変身シーンは、マンからエースまではセブンの事情で使えず、タロウでも使えなかったオリジナルのカットがついに使われました。ただタロウのときも思いましたが、どうせ主題歌を使うなら全部、せめて最初の1フレーズだけでも使ってほしいものです。そして、やはりジープは出てきませんでした。リフレクト星人は、どこかアクマニヤ星人のように見えました。しかしレオが戦う星人は、鎖とか刀とか、凶器を振り回す星人がほんとうに多いですね。そして、やはり予想通りFE0と本編との設定に食い違いが生じました。レオは宇宙警備隊を離れたのでは?メビウスのスタッフはFE0の脚本の中身を知らないと見ました。また、レオの口からタロウ兄さんという言葉が出たとき、タロウの性格が変わったことに(勝手に)納得しました。そうか、タロウはお兄さんになっていたのか・・・・でもレオは末っ子ってキャラじゃないですね。そうすると、現段階での末っ子キャラはエース、アストラ、メビウスですね。はたして今後アストラ、80、ユリアン、ネオス、セブン21の加勢はあるのでしょうか。そして次回は・・・ヒカリが地球に戻ってくる!!でもなぜかツルギもいる。そしてサコミズ隊長の正体に一歩近づくという本編の核心に迫る話のようです。はたしてツルギの正体は・・・まさかヒカリサーガ第3部みたいにババルウ星人が化けてるとかだったりして。

投稿: 今年で二十歳。 | 2006年11月27日 (月) 13時47分

こんばんは!
TB、ありがとうございました。

レオの声・・・最初はちょっと違和感を感じてたんですよ。
せっかくゲン/レオを演じるのなら、昔のビデオなりDVDなりを見て、声の出し方を思い出してきてくれよ・・・なんて思ってたんですが、それがだんだん変化していって、最後のダブルキックの時の

「イヤァァァァァァッ!!!」

って声なんて、往年のレオそのもですよね!
感激しました。^^

投稿: オギャン | 2006年11月27日 (月) 19時40分

トラバとコメントありがとうございます 起龍です
レオキックかっこよかったです、そして、特訓は男のロマンだと思います。いつ、ゲンがジープに乗るかと思ってちょっとどきどきしました
第4クールはハードな展開になりそうですが、それをも超える大団円があると信じています

投稿: 起龍 | 2006年11月29日 (水) 20時45分

giants-55さん、こんばんは。
34話の予告、見直してみましたが確かにミライとゲンがダブル変身するようなポーズを取ってました。
でもこれは本編には出てきませんでしたね。
演出が変わったのかな?
でも本編のあのストーリー、レオの救援は非常に燃えましたのであれでOKです!!
五十嵐君のブログもたまに読みますが、フレッツスクウェアのインタビューでも撮影のエピソードを五十嵐君が動画でお話されてるんですよ。
撮影が終わってしまうと思うと、寂しくて仕方ないですね。

投稿: ぐらんどばん | 2006年11月30日 (木) 01時55分

今年で二十歳。さんこんばんは。
次回のお話はババルウ星人ですで決まりですね。
公式ブログでもそう載ってますし。
今後、80とアストラは出ると思いますよ。
オープニングに出てますからねぇ。
ユリアンは微妙だなぁ。
それ以外はちょっと望みは薄い気がします。
自分としてはウルトラマンじゃないですけど、月星人南夕子の登場を希望したい!!
できればエース=北斗星児とセットで!

投稿: ぐらんどばん | 2006年11月30日 (木) 01時59分

オギャンさん、こんばんは。
あまりに34話は燃えるエピソードだったので、何度も見返してしまいました。
そのうち、最初からゲンの声はゲンにしか聞こえなくなってしまって(笑)。
もう真夏竜さんがゲンをやるなんてとっくの昔にあきらめていただけに、感激もひとしおです。

投稿: ぐらんどばん | 2006年11月30日 (木) 02時01分

起龍さん、こんばんは。
起龍さんもジープで追い掛け回すのを期待したクチですか。
1話限りでなく、円盤生物やババルウ星人など、レオの敵が出現する間くらい、ゲンが特訓に付き合ってくれればよかったのにねぇ。
そうすれば面白い特訓が見られたかも!?

投稿: ぐらんどばん | 2006年11月30日 (木) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/12825059

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンメビウス第34話「故郷のない男」:

» ウルトラマンメビウス#34について(感想とつっこみ) [入院待ち日記]
♪燃ぉえろっ レオ!燃えろよぉ~♪・・・・・はい、今日は オレも燃えさせて頂きました(^^ゞ [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 06時19分

» 「レオ〜!」 [ば○こう○ちの納得いかないコーナー]
憤りを禁じ得ない様な事件&事柄が余りにも多い。現実逃避という訳では無いが、こういった時は自身の心が浮き立つ記事を書きたいと思う。こう書くと「ああ又か。」と思われる方も居られるだろうが、御察しの通り昨日放送された「ウルトラマンメビウス」の感想で在る。{/face_ase2/} ***************************** 地球に突如現れた”光波宇宙人”リフレクト星人に対し、敢然と戦いを挑むメビウス。しかし光線技が全く効かず、無残�... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 06時29分

» ウルトラマンメビウス#34故郷は地球! [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
ぷよんぷよんのまんまるのくせに態度と声だけ二枚目ですよ、この宇宙人( ゚д゚)あっさり負けてしまったメビウス。不甲斐ない自分に悔しがりますが・・「故郷のない男」光波宇宙人リフレクト星人登場ですよ呼ばれている・・仲間と共にミライが向かった先では見たのは、一...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 09時10分

» ウルトラマンメビウス「故郷のない男」(追記あり) [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
改めて レオキターーーーーーー!!!!!!! というよりまず・・・ ゲンキターーーーーーー!!!!!!! っていうか、前番組の「チャンネルロック」でレオ紹介キタのはビックリ!! いきなりリフレクト星人との戦いからスタート!! 自信たっぷ....... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 09時25分

» ウルトラマンレ・・・メビウス 第34話 故郷のない男 [医療特撮部LOG]
やっべええええええ!!! なにこの燃えまくりの神なエピソード・・・w 脚本、演出、音楽、アクション・・・非の打ち所がねぇ・・・!!! いきなりリフレクト星人に攻め立てられるメビウス! 必殺のメビュームシュートも弾かれ、ブレードによる攻撃も跳ね返されてしま... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 09時28分

» 【故郷のない男】 [KITAKO'S BLOG]
オイ!オオトリ・ゲンが★一徹にみえたぞ! 今回もあらすじは公式ホームページに任せるぞ! さて、いきなり冒頭でリフレクト星人に負けたメビウス。 ゲンのテレパシーに呼ばれるままに到着したのは、レオが最初の戦いで守れなかった「島」だ。そこに居たのは修行僧の姿...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 09時32分

» ウルトラマンメビウス 第34話 故郷のない男 [●○海老太郎のアナーキー日記○●]
第34話 11月25日(土) 故郷のない男 光波宇宙人リフレクト星人 ●ウルトラマンレオ 今回は以前のタロウに続いて客演でレオが登場!! レオと言えば第2期のウルトラシリーズを締めくくる役割だった。 当時私はレオの作品のほうは殆ど観なかった。 いわゆる特撮卒業の小学校高学年だったからだ。 それでも初回からセブンやダンが出るという情報は無視できず いくつかの話数は視聴していた。 あとは後年ビデオで作品を追った。 とにかくレオはドラマ�... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 10時06分

» ★ウルトラマンメビウス#34 「その涙はなんだ!」 [子育てパパの航生日誌Next]
 光波宇宙人リフレクト星人登場  番組冒頭から、いきなりリフレクト星人とメビウスの格闘シーン!  リフレクト星人が地球に現れた背景などの説明をぶっ飛ばした、意外性溢れる幕開けです。  そして、メビウスの光線技が通じずリフレクト星人のヤイバがにメビウスに迫る!  GUYSの援護で、とどめを刺されなくて済んだが、見事にやられちゃった。 ≡■≡ そんなミライは何者の声に導かれてリュウたちと或る島に向かう。  島では、謎の僧侶風の男がミライを待っていた。  「この島は、最初の戦いで守れな... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 10時22分

» 故郷のない男 [青い翼の民]
いや〜今回のメビウスはかなり燃える展開でしたね!熱くさせられました! 初っぱなからメビウスピンチになってます。メビュームシュートもそいつには通じません。メビウスブレイブになって攻撃しますがそれも跳ね返されてしまいます。またメカ系かと思いきや、宇宙人でした。余裕綽々で「今度はお命頂戴しますよ」って消えてきました。 あそこでバーニングブレイブにならずにメビウスブレイブにしたのは後でバーニングブレイブになって倒すからだとここらへんでもうわかったぞ。 つーか何だよこの宇宙人のデザイン。鉄球そのままじゃ... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 13時22分

» 「ウルトラマンメビウス」第34話「故郷のない男」 [あしたはきっとやってくるさ!]
光波宇宙人 リフレクト星人 登場 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 13時47分

» パリス・ヒ○トン 外国版ノー○ット動画!!限定公開!! [パリス・ヒ○トン 外国版ノー○ット動画!!限定公開!!]
ヒ○トンホテル創業者の曾孫のパリスヒ○トン!!  その派手なライフ鐔ゥ好織ぅ襪汎揚瑤聞堝阿妊織屮蹈ぅ瓢罎離乾轡奪徑鵑鯔萋詎里茲Δ吠┐ǂ擦討い襦↗僉璽謄▷種愁ガールとしても有名。某チャリティー鐔ゥ僉璽謄▷爾瞭䰗譴垢觝櫃忙拱ГΥ麌婉�30万円を値切ったというエピソードの持ち主で、社交界において悪名を轟かせている。後に寄付金は4倍の120万円を納め、和解している!!当然の事ながらこれだけスキャンダルの多いセレブは珍しい。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 13時56分

» 今日のメビウス(2006.11.25) [はんちゃんのページ]
第34話 故郷のない男 ついに、オオトリゲン=ウルトラマンレオ登場♪ 待ってました~っ!! いきなりメビウスとリフレクト星人との戦闘シーンから始まった。頑丈・強力なリフレクト星人の前にメビウスは大苦戦... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 15時43分

» ウルトラマンメビウス リフレクト星人 ウルトラマンレオ登場 映画の感動再び [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ]
今回に対する期待はそんなに高くなかった。ベタで面白みに欠けるなんてメビウスに対して思い始めていたのもあるんで、それを心地よく裏切ってくれたカタチでうれしい。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 19時11分

» メビウス 第34話 [特撮どうでしょう]
ウルトラマンメビウス 第34話 故郷のない男 光波宇宙人 リフレクト星人 登場 監督:小原 直樹/特技監督:菊地雄二/脚本:赤星政尚 STORY ウルトラマンメビウスは苦戦を強いられていた。 あらゆる光線技を弾き返すリフレクト星人のためにだ。 追い詰められてカラータイマーも点滅。起死回生の メビウスブレイブも焼け石に水。窮地に追い込まれる。 とどめを刺そうとしたときリフレクト星人は 次の戦いでメビウスにとどめを刺すことを宣言し姿を消す。 戦いに敗れたミライは何者かが自分を呼ぶ声を聞く。 ミ... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 19時28分

» ウルトラマンメビウス第34話「故郷のない男」 [二千万パワーズ]
レオォォォォォォォォォォォォォォォォォォッッッッッッッッッッッ!!! ゲンがゲンが帰ってきたァァァァァァァァァァッッッッッッッ!!!! 獅子の瞳が輝いてるゼェェェェェェェェェェェェェッッッッッ!!! 放送されてから6時間以上は過ぎているのにまだ興奮が収まり..... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 20時16分

» ☆★ウルトラマンメビウス(第34話)★☆ [◇◆映像秘宝館◆◇]
== ウルトラマンメビウス(第34話) == {{{ ストーリーや画像は他のブログが詳しく説明・掲載してくれると思いますので…いつものごとく当ブログは、今回の放送で気になった点や過去の作品からのオマージュ的な要素などを中心に、採り上げていきたいと思います。 }}} ◆先月のタロウに続き、今月はレオの登場となりました。 レオは「ウルトラマンレオ」最終回にてブラック指令と円盤生物撃退後…第2の故郷である地球を自らの目で見、感じ取りたいとの事から、旅に出るわけですが…メビウスと顔見知り..... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時23分

» ウルトラマンメビウス第34話 [よろずな独り言]
 今日は仕事でカブトが見られなかったので,昨日書き忘れていたメビウスの感想等について書きたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時32分

» ウルトラマンメビウス#34 [わんだぶろぐ]
レオォォォォォォォォォォ!!!!! いかん、年甲斐も無く興奮しすぎた。 でも今回、そう叫びたくなるぐらいヒートアップしてしまったのは事実。 今回のエピソードは、「レオ」の1〜4話あたりと併せて観ると より分かりやすい、且つ思い入れも違ってくるかもしれません。 かく言う自分も昨日3、4話を再見しました(爆) 冒頭早々メビウスとリフレクト星人の戦いを入れてくるとは勢い�... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 09時52分

» 故郷のない男 [ENDRESSWAY]
メビウムシュートが効かない、ブレイブの力を持ってしても・・・外見似ず紳士的な物腰の光波宇宙人リフレクト星人。いきなりメビウスの敗北から始まる珍しい出だし。 そしてあの黒潮島にミライ隊員達がやってきた。 そこで待ちかまえていたお坊様・・・オオトリゲン!って、なんで坊様?供養するにしたって僧形はないと思うんだけど・・・。^^; 真夏竜さん、しばらく役者の仕事がなくて六本木で飲み屋をやっていたと聞いていたけど、お元気そうでなにより! レオ、往年のカンフーファイトは健在!流星キックを身につけたメビウスも、... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 10時29分

» 「ウルトラマンメビウス」レビュー2 [アニメレビュー トラックバックセンター]
「ウルトラマンメビウス」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:五十嵐隼士/ウルトラマンメビウス、仁科克基、渡辺大輔、斉川あい、平田弥里、内野謙太、田中実、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバックをお待ちしていま..... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 15時44分

» 今週と先週のメビウス&カブト [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
 先週分は書きそびれたのでまとめて2週分。先ずはメビウスから。 33話の「青い火の女」はあえてこの時期にやるようなエピソードだったのかな?マックスみたいに基本1話完結(2話完結の例外もあるが)の作品なら何時出そうが気にならないが、ストーリー重視のメビウ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 00時48分

» ウルトラマンメビウス 第34話「故郷のない男」 [TAKE THE DREAM]
ギャーーーー!!!もぉオールドファンにはたまらない ウルトラマンメビウス第34話感想なのでありまぁす!!! 獅子の瞳が輝くぜ!!!ウルトラマンレオがゲストで登場!!! うーん、円盤生物絡みで登場するかと... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 00時57分

» ウルトラマンメビウス第34話 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
ウルトラマンメビウス、第34話は『故郷のない男』 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 12時35分

» メビウス・妄想感想・34 [オイラの妄想感想日記]
レオは地球をメビウスに巻かせられないといきり立ってます。 それは地球行きを命じたウルトラの父に対する反逆ですね! アイツの言うことなんか聞けね〜って事ですよね(笑) 妄想感想いきます。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 07時15分

» 柚木ティナ サンプル動画発見!! [柚木 ティナの無料・動画・画像・max-a(マックスエー)・サンプル 柚木 ティナちゃんねる]
まさか!こんなかわいい子がAVに・・・って感じの柚木ティナちゃん。 加藤ローサに激似の美少女、マジかわいい^^ ホテルの1室でインタビュー、部活が終わった後に学校の暗い教室で、先輩と初体験したそうです。羨ましいこと。2週間1回くらいオナるそうです。 柚木ティナちゃんは、やられたい願望があるそうで、目隠しで手を縛られてエッチしてます。 相手を見つめながらフェラ、物欲しそうな目...... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 20時26分

« ウルトラセブンの娘!? | トップページ | ぼくらのメビウスが映画になった »