« ウルトラマンメビウス第30話「約束の炎」 | トップページ | たまには絵でも・・・アンヌ隊員 »

2006年11月 4日 (土)

たまには絵でも・・・アンドロイドエリー

「たまには絵でも描いてみるか」

なんて思いまして、久々に描いてみました。

(連休でもお金もなく、どこにもいけず暇だから・・・)

002





じゃーん。




第一弾はウルトラマンマックスのアンドロイドエリー(のつもり)を描いて見ました。

手元にあった紙に鉛筆で描いただけ、というシロモノです。

あんまし気合入れすぎると完成前に企画倒れになっちゃうので・・・(汗)。

画像をクリックしていただければ大きく表示されますが、

鉛筆の跡が残っているとか、汚いとか、似てないとか

そういう大人の事情はなしにして、暖かい目で見守るのが男ってものです。

「情けは人のためならず」

ですよ。

ほら、エリー描いたのも初めてだし。<-いいわけ

何度も描き込めばもっとエロイエリーがうまくなることでしょう。

なんでエリーを描いたかというと、単純に好きだから

というのもあるのですが、うちのブログによく来ていただける人の中には

コアな?エリーファンもいらっしゃるようなので。

これは期待にこたえねばなるまい!

(かえって期待にこたえてないかも・・・汗)

↓ご訪問ありがとうございます。良かったらクリックお願いします。
Urutrablog_1

|

« ウルトラマンメビウス第30話「約束の炎」 | トップページ | たまには絵でも・・・アンヌ隊員 »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/12546270

この記事へのトラックバック一覧です: たまには絵でも・・・アンドロイドエリー:

« ウルトラマンメビウス第30話「約束の炎」 | トップページ | たまには絵でも・・・アンヌ隊員 »