« ウルトラマンメビウス第31話「仲間達の想い」 | トップページ | たまには絵でも・・・南夕子隊員 »

2006年11月 6日 (月)

たまには絵でも・・・ミズキ隊員

例によって、鉛筆落書きシリーズです。

001

今回はウルトラマンマックスのミズキ隊員(のつもり)です。

ミズキ隊員はマックス=カイト隊員と行動をともにすることが多く、

いつも間近にウルトラマンマックスが出現するので、

このように「見上げる」というカットが多いのです。

ケースによって、笑顔のミズキ隊員、厳しい顔つきのミズキ隊員と

色々ありますが、今回はマックスが初めて出現したときの、

あっけに取られるミズキ隊員のイメージで・・・。

エリー、アンヌが顔アップだったので、そうしちゃいましたけど

ミズキ隊員はこのような顔アップよりも、

銃を構えてるような全身像の方が「らしさ」が出そうです。

↓ご訪問ありがとうございます!よろしければクリックお願いします。
Urutrablog_1

|

« ウルトラマンメビウス第31話「仲間達の想い」 | トップページ | たまには絵でも・・・南夕子隊員 »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/12572813

この記事へのトラックバック一覧です: たまには絵でも・・・ミズキ隊員:

« ウルトラマンメビウス第31話「仲間達の想い」 | トップページ | たまには絵でも・・・南夕子隊員 »