« たまには絵でも・・・アンドロイドエリー | トップページ | ウルトラマンメビウス第31話「仲間達の想い」 »

2006年11月 4日 (土)

たまには絵でも・・・アンヌ隊員

おそらくここに来た方はウルトラマンメビウスの感想を見に来て、

「何じゃこりゃ?」

と思われるでしょう。

そうです。

あなたの目はあなたの体を離れて、この不思議なブログの中へと

入ってきてしまったのです。

えーと、ほら。

メビウスの感想書くの、いつも遅いんですよ、うちは。

それで、

「たまには絵でも・・・」

とかいってアンドロイドエリーに続いて描いた第2弾がこちらです。

Photo_6





じゃーん。





タイトルをみて貰えばわかると思いますが、ウルトラセブンの友理アンヌ隊員(のつもり)です。

こちらも絵をクリックしてもらえれば大きく表示されます。

まだ2回目ですから、もう一度言っておきますが、

「絵が汚い」とか

「鉛筆跡が汚い」とか

「似てない」とか

そういう真実は伏せておくのが心意気というものです。

海より深い愛情で見守ろうではありませんか。

何しろうちのブログのテーマは「愛」。

そうです。

わかっていただけましたか?

ふぅー、よかった。

これに懲りず、また来て見てください。

では、また~♪

↓ご訪問ありがとうございます!よろしければクリックお願いします。
Urutrablog_1

|

« たまには絵でも・・・アンドロイドエリー | トップページ | ウルトラマンメビウス第31話「仲間達の想い」 »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/12546379

この記事へのトラックバック一覧です: たまには絵でも・・・アンヌ隊員:

« たまには絵でも・・・アンドロイドエリー | トップページ | ウルトラマンメビウス第31話「仲間達の想い」 »