« たまには絵でも・・・ミズキ隊員 | トップページ | ウルトラマンメビウス第32話「怪獣使いの遺産」 »

2006年11月 6日 (月)

たまには絵でも・・・南夕子隊員

「たまには」とかいいつつ、最近ちょくちょく描いてます。

そのかわり、他のブログはサボってます。

今は、絵描いてる方が楽しいもので。

↓ご訪問ありがとうございます!よろしければクリックお願いします。





+++++

Photo_7

今回は、ウルトラマンエースの南夕子(のつもり)を描いてみました。

夕子って何となく儚げで

これまで描いてきたエリーやミズキ、アンヌみたいな元気娘とは

ちょっと違う雰囲気のヒロインですね。

そこにシビレル、憧れるぅ。

ファミリー劇場で放送中の「ウルトラマンA」では、

いよいよ来週夕子が月に帰ってしまうのです。

夕子の出ないエースなんて・・・。

夕子役の星光子さんの降板については、

「帰ってきた南隊員」

あたりに書きましたのでそちらをご覧ください。

もうこうなったら、来週以降も夕子がいるものとして

話を勝手に変えてレビューしちゃう?

|

« たまには絵でも・・・ミズキ隊員 | トップページ | ウルトラマンメビウス第32話「怪獣使いの遺産」 »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/12584601

この記事へのトラックバック一覧です: たまには絵でも・・・南夕子隊員:

« たまには絵でも・・・ミズキ隊員 | トップページ | ウルトラマンメビウス第32話「怪獣使いの遺産」 »