« ウルトラの歌詞を考える~第4回ウルトラマンメビウス(2) | トップページ | 我が愛しのアンヌ隊員 »

2006年10月11日 (水)

ミズキ隊員に会いたい!

「ミズキ隊員に会いたい!」と思っても

大都市に住んでいるわけでもなく、

ウルトライベントの行われる地域に近いわけでもなく、

ましてや扶養家族を抱えていたりするお父さん!

自分も同じです。

↓会場にはいけなくても大好きだ!ミズキ隊員!
にほんブログ村 テレビブログへ

ウルトラマンマックスのミズキ隊員は最高でしたね。

初回から最終話まで、あれほど主人公と一緒に活動的に行動し、

時には共に生死をかけて、時には恋心を爆発させる、

魅力的なヒロインでした。

ミズキ隊員が画面から去って、半年経ちました。

実物は見られませんが、彼女のポスターのついたマックス本が出ました。

31783923

ミズキ隊員役の長谷部瞳さんのブログでも紹介されています。

しかし、実はまだ自分はこの本を入手してないんですよ。

彼女のブログで目にして、さっそくあちこちの書店を回ったのですが

見つからないので注文を入れました。

「朝日ソノラマのマックス!マックス!マックス!注文したいんですが!」

今はまだ連絡待ちです。

↓注文するときちょっと照れたというのはナイショです。
にほんブログ村 テレビブログへ

+++++

長谷部瞳さんはマックスの頃からは髪型も変わり、

舞台など役者としてどんどん成長されているようです。

ブログの方にはコメントも残せますので、彼女のファンの方は

応援メッセージを書いてみてはいかがでしょうか?

↓ミズキたいいんをおうえんしよう!
にほんブログ村 テレビブログへ

|

« ウルトラの歌詞を考える~第4回ウルトラマンメビウス(2) | トップページ | 我が愛しのアンヌ隊員 »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/12240301

この記事へのトラックバック一覧です: ミズキ隊員に会いたい!:

« ウルトラの歌詞を考える~第4回ウルトラマンメビウス(2) | トップページ | 我が愛しのアンヌ隊員 »