« ウルトラマンメビウス第26話「明日への飛翔」 | トップページ | ウルトラマンメビウス第27話「激闘の覇者」 »

2006年10月 6日 (金)

南夕子のDVD

ファミリー劇場で現在放映中のウルトラマンA。

すっかりレビューの方が途絶えてしまっておりますが、

HDDへの録画だけは着々と進んでおります。(*´∀`*)

もちろん理由は南夕子隊員♪

Photo_2









・・・というのは置いといて

HDDも無尽蔵にあるわけじゃないので、DVDへのダビングを行いました。

最近DVDのピクチャーレーベル作りにはまってまして、

ウルトラマンAのも作ろうと思ったわけです。

そこで作ったのがこちら。じゃーん。

Advd1

ウルトラマンAの1話~5話までを収録。

一般的にいえば、ウルトラマンAのピクチャーレーベルといえば

ウルトラ5兄弟とかを想像するでしょう?

いえいえ。

やはり、第1話の印象的なシーンといえば、看護婦南夕子のナースルック

↓ゆうこぉぉ!
にほんブログ村 テレビブログへ

ウルトラ兄弟はこの後の話でも登場しますが、

白衣の天使、南夕子はもう登場しないのです。

(北斗のパン屋のあんちゃん姿はスルーの方向で。)

しかしこのDVDをぱっと見て、「ウルトラマンAのDVDだ」とすぐに思う人は

かなりのツワモノかも知れません。( ̄m ̄*)プッ

何よりも我が家の子供たちが

「何でこれがウルトラマンA?」

と言いそうな気がしてならない。。。(;´Д`A ```

+++++

さらにもう1枚作成しました。

こちらは6話~12話までを収録。

話数が1枚目より多いのは、HDD容量がピンチで画質を落としたからです。

Advd2 どうです?

立派に主人公2人が写っております。

ちゃんとTACの制服も着て、これならウチの子も

「ウルトラマンAのDVDだ」

と思うに違いありません。

北斗の顔にDVDの穴がかかっちゃってるのはスルーの方向で。

南夕子に影響しないよう、これでも苦心したのです。

中心に穴が開いてるので、アップの顔はなかなか使えなくて。

ウルトラマンAのタイトルもギリギリです。

↓ゆうこぉぉ!すきだぁぁ!
にほんブログ村 テレビブログへ

さて、この写真は何のシーンだかわかりますか?

そうです。

「怪獣対超獣対宇宙人」でウルトラマンAがエースバリヤを使い、

南夕子がその反動で倒れてしまった、あのシーンです。

「大丈夫よ。でもちょっと心臓が・・・。」

のあのシーンです。

やはり2枚目を代表するシーンですよね。

「超獣は10人の女?」の女子大生チャリンコ軍団の写真も考えたのですが、

あまりにマニアックで、

「何これ?」

と言われそうなので、やめました。

+++++

よく考えてみると、ウルトラマンAのDVDなのに

意外にもウルトラマンAが一度も登場しておりませんが、

そんなのは南夕子がいなくなってしまってからでも

遅くはありません。

しかし、ウルトラマンAの放送当時といえば女性はケバメイクが一般的だったのに

南夕子役の星光子さんのナチュラルメイクは、今見てもとってもキュートに感じます。

2_9











「南夕子大好きだぁ!月に帰らないでー!」

と叫びたい。

↓夕子が帰る前にAの感想が復活するでしょうか?
にほんブログ村 テレビブログへ

|

« ウルトラマンメビウス第26話「明日への飛翔」 | トップページ | ウルトラマンメビウス第27話「激闘の覇者」 »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/12169605

この記事へのトラックバック一覧です: 南夕子のDVD:

» ウルトラマンA第22話「復讐鬼ヤプール!」 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
ウルトラマンA第22話 「復讐鬼ヤプール!」 銀星人 宇宙仮面 身長180cm 体重200㎏ 出身地は宇宙 武器:ブレスレット 手からの高熱。怪念力 凶悪超獣ブラックサタン 身長3~60m 体重3~3万t 出身地 異次元 武器手からミサイル・目から破壊光線・口から発火性... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 12時30分

» 天海祐希 ディープキス、乳首舐めSEXシーン [天海祐希]
女王のSEXシーン!貫禄ある濡れ場で圧倒 演技とはいえ、マジ挿入?? さすがです。 “φ(゚ロ゚*) 芸能ブログ画像!【画像を見る】 “φ(゚ロ゚*) 放送事故特集!【画像を見る】 “φ(゚ロ゚*) お宝画像大特集!【画像を見る】 ★.。o○o。.【コマーシャル..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 15時34分

» 天海祐希 ディープキス、乳首舐めSEXシーン [天海祐希]
女王のSEXシーン!貫禄ある濡れ場で圧倒 演技とはいえ、マジ挿入?? さすがです。 “φ(゚ロ゚*) 芸能ブログ画像!【画像を見る】 “φ(゚ロ゚*) 放送事故特集!【画像を見る】 “φ(゚ロ゚*) お宝画像大特集!【画像を見る】 ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。.★ パチンコ・パチスロ攻略法「ファイナルステージ」・・・パチンコ・パチスロの攻略法をメルマガ会員に無料配布!! オンライン... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 15時35分

» アートメイク眉毛 [アートメイク眉毛]
アートメイクって?アートメイクを眉毛に。眉毛のアートメイクを解説。 [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 19時47分

» 宮崎あおい 「自分とは釣り合わない」彼氏をポイ捨て [宮崎あおい 「自分とは釣り合わない」彼氏をポイ捨て]
宮崎あおい 「自分とは釣り合わない」彼氏をポイ捨て NHK朝の連ドラ「純情きらり」では、抜群の演技力を見せている女優・宮崎あおい(20)。 4歳で芸能界デビューした彼女は芸歴16年。漂う雰囲気はベテランそのもの、 撮影現場でも"気軽に話しかけないでオーラ"がビンビン! 人気上昇の同世代女優・長澤まさみ(19)や沢尻エリカ(20)と比較されると、あからさまにイヤな顔をするという彼女。ポッと出の女優とは一緒にされたくないようだ。 もちろんそれだけ自分の芸... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 13時26分

« ウルトラマンメビウス第26話「明日への飛翔」 | トップページ | ウルトラマンメビウス第27話「激闘の覇者」 »