« ウルトラマン~ファイティングエボリューション0~プレイ雑記(1)  | トップページ | ウルトラマン~FE0~プレイ雑記(3)「ストーリーモードその1」 »

2006年7月24日 (月)

ウルトラマン~ファイティングエボリューション0~プレイ雑記(2)「vs CPU」

(2)vsCPU

チュートリアルばかりやっていても仕方ない。
実戦じゃあ!と、コンピュータとの対戦モードを選択しました。

「あれ?怪獣がいない」

怪獣が入るらしき場所は黒い影になっていて、選べないのです。

「あー、ストーリークリアしないとダメってやつ?」

ちょっとがっかりしながらも、戦ってみることにいました。
自分はウルトラマンメビウス。
相手はちょっと弱そうなウルトラマンジャック。

うぉぉぉ!□!□!□!□!□!□!
なかなかきかねぇ。
そうだ、△!△!△!△!
減ってきた、減ってきた。
えーと、えーと、必殺技はどうやるんだっけ・・・。
←+○だ!

メビュームシュート!←言わないけど

勝った。。。
子供からのリクエストで次はウルトラマンエースと対戦。
子供たち「とおーくかがやく、よーぞらのほしに♪」
スカパーのファミリー劇場で今放映中なので、人気があります。

対戦開始!
おお、エースめ!
つ、つよ・・・ああ!スペースQだ!

きったねぇ!(別に汚くない)
人の必殺技は邪魔しやがるし。

子供たちは、
「エースはお兄さんだから強いん?」
「エースとゾフィはどっちが強い?」

とか純粋に聞いて来ます。

まぁ、そういうことにしておこう。
操作に慣れればエースだって倒せるだろうが。

それより怪獣と戦いたいよなぁ。
ストーリーモードやるか。

(つづく)

↓怪獣と対戦したい、と思った方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ

|

« ウルトラマン~ファイティングエボリューション0~プレイ雑記(1)  | トップページ | ウルトラマン~FE0~プレイ雑記(3)「ストーリーモードその1」 »

音楽・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/11082431

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン~ファイティングエボリューション0~プレイ雑記(2)「vs CPU」:

« ウルトラマン~ファイティングエボリューション0~プレイ雑記(1)  | トップページ | ウルトラマン~FE0~プレイ雑記(3)「ストーリーモードその1」 »