« ウルトラマンA第5話「大蟻超獣対ウルトラ兄弟」 | トップページ | ミサキユキ総監代行~石川紗彩さん~ »

2006年6月 5日 (月)

アンドロイドエリー~満島ひかりさん~

http://blog.seesaa.jp/tb/6012309今回はマックスでアンドロイドエリーを演じた満島ひかりちゃん。

マックスではミズキ隊員が背が高かったので、おチビさんみたいに見えましたが、

実は身長160cmと女性にしたら、普通に長身。

今のメビウスのコノミ隊員やマリナ隊員よりも大きいのです!

マックスの隊員たちはみなさん、長身だったんですねぇ。

カッコイイ!

+++++

ひかりちゃんの前身となる女性5人のユニットFolder5時代。

今のひかりちゃんと昔のHIKARI。

キャラに違いがあるのかないのか、ちょっと気になります。

あくまで個人的な感想なんで、ディープなひかりファンには

怒られてしまうかもしれないけど、Folder5時代の写真みると、

カワイイのは同じなんですけど、おとなしそうなイメージがアリマス。

なんとなく桜井淳子さんみたいな?美人さん。

でも今のひかりさんは、なんとなくボケキャラみたいな感じで。

お笑いに走り出したとか?

でも最新のDVD「クラリズム」のジャケ見ると、何とも悩ましいお顔とボディ。

どれが本当のひかりちゃんなんだ!?

+++++

ひかりちゃんのブログ「きょうのひかり」を見ると、

DVDの発売イベントがあったようですね。

こういうのは大都市に住んでる人がうらやましか~。

群馬あたりは誰も来ないのでさびしいです。

群馬って変に関東だから、「東京」に集約されちゃうんですよねぇ。

みなさん(誰?)、群馬は東京から100km以上離れていて、遠いです。

群馬にも愛の手をぉ(合いの手じゃないよ?笑)

エリー写真館はこちら

↓よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

|

« ウルトラマンA第5話「大蟻超獣対ウルトラ兄弟」 | トップページ | ミサキユキ総監代行~石川紗彩さん~ »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/10402842

この記事へのトラックバック一覧です: アンドロイドエリー~満島ひかりさん~:

» 満島ひかり 大人の輝きDVD [ウルトラマングッズ専門ショップ~URUTORAMU'S~]
満島ひかり 大人の輝きDVD TBS系番組「ウルトラマン マックス」にエリー役で出演したタレント満島ひかり(20)が3日、東京・秋葉原の電器店で最新DVD「クラリズム」発売記念イベントを開いた。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 18時38分

« ウルトラマンA第5話「大蟻超獣対ウルトラ兄弟」 | トップページ | ミサキユキ総監代行~石川紗彩さん~ »