« ウルトラマンA第8話「太陽の命 エースの命」 | トップページ | ウルトラマンメビウス第13話「風のマリナ」 »

2006年6月28日 (水)

アマガイコノミ隊員~平田弥里さん~

今回のヒロイン紹介は、CLEW GUYSで主にオペレータを担当する、

アマガイコノミ隊員です。

コノミ隊員は元は幼稚園の保母さん。

ルックスはコノミ隊員みたいな保母さんもいますが、

本物保母さんはもっと男勝りな性格の人が多い気がします。

あくまでウチの子がいってる保育園では、ですけど。

うさぎを怪獣から守るために戻った勇気を買われて、GUYSに入隊しました。

CLEW GUYSでは唯一、スカートを履く女性隊員。

もちろんこれは子供が識別しやすくするためでしょうね。

コノミ(メガネ、スカート、ショートヘア)

マリナ(メガネなし、パンツルック、セミロング)

メガネっ子でちょっと甘えん坊な感じのしゃべり方、

そして極度の怖がり、

というキャラでしたが、だんだんとGUYSに慣れてきたのか、

物事ははっきりとズバッという子に変わってきている気がします。

弥里ちゃんの地が出てきた?(笑)

マケット怪獣ミクラスがなついていて、ミクラスと作戦行動をともにすることも多いです。

今後はどんな活躍を見せてくれるか、楽しみです。

+++++

続いて、コノミ隊員演ずる、平田弥里さん

メビウスではドジっ子ロリキャラを演じられていますが、

オフィシャルブログのプロフィールを見ると、自動二輪免許も持つアクティブレディ。

そしてあの隊員服の下にはナイスバディが隠されていました!

困りました。いや困らないけど。

これじゃ漫画やアニメのメガネっ子の典型的パターンです。

メガネを外すと美人、しかも巨○とかいうノリです。

蛇足ですが、弥里さんの出身は、ぐらんどばんと同じ群馬県でした。

うわ~、勝手に親近感。

実家に帰ってくるとき、教えてくれないかなぁ(笑)。

|

« ウルトラマンA第8話「太陽の命 エースの命」 | トップページ | ウルトラマンメビウス第13話「風のマリナ」 »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できてまもないサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2006年6月30日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/10710988

この記事へのトラックバック一覧です: アマガイコノミ隊員~平田弥里さん~:

» 平田弥里ちゃんの無料動画がみれます!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
すっかり忘れていまして、先日いつもお世話になっていますチームDASHさんから改めて教えて頂きました情報!o(炎_炎)o ジョウホウォオオオッッ!! ウルトラマンメビウスのCREW GUYSのアマガイ・コノミ隊員こと、平田弥里ちゃんの無料でみれます動画がヤフーで配信されていま... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 17時36分

« ウルトラマンA第8話「太陽の命 エースの命」 | トップページ | ウルトラマンメビウス第13話「風のマリナ」 »