« アンドロイドエリー~満島ひかりさん~ | トップページ | ウルトラマンメビウス第10話「GUYSの誇り」 »

2006年6月 6日 (火)

ミサキユキ総監代行~石川紗彩さん~

今回のヒロイン紹介は、CREW GUYS JAPAN総監代行、

ミサキ・ユキさんです。

一般的にはミサキ女史って呼ばれてますね。

日本支部総監は正体不明。

それを知る唯一の女性、ミサキ女史。

でも冷静に考えると、誰に対して秘密なんですかね?

日本支部ってことは、GUYS総本部の人たちは日本支部総監を

知っているんですよね、当然。

「謎の人物」を総監にはしないでしょうから。

知らないのはGUYS日本支部の面々と視聴者だけ

ですね(笑)。

+++++

総監の話はそのくらいにして、ミサキ女史です。

かなりの美貌です。秘書っぽいです。

お嬢様っぽいです。儚げです。

そんな彼女ですが、露出は控えめです。

たいていはモニター越しの会話なのです。

現時点でお姿を現したのは、ミクラス関係で来た2回だけです。

このレアさ。貴重さ。

メタルキングみたいな感じです。

出てきてくれたらラッキー!でもすぐいなくなっちゃう!

これです。

「待って、ミサキ女史、行かないで!」(アンヌ風に)

その美貌とこの焦らし具合の相乗効果で、

ミサキマニアが増えているのです。

+++++

さて、ミサキ女史を演ずる石川紗彩さん。

メビウスでは清楚なミサキ女史を演じられていますが、

現在オンエアされているトヨタカローラのCMでは、キムタクと共演。

結構、元気な女性役をやってます。インディアン(笑)

そしてあの!草野ムキムキマンの番組「世界ふしぎ発見!」

ミステリーハンターでもありました。

「さすが、ミサキ女史!」(補佐官風に)

ハンターナイトツルギとハンター繋がりでございます!

もうツルギがミステリーハンターにしか見えません

後は柳生博さんを呼んで、ハンターチャンス!

広がれ、ハンターの輪・・・。

+++++

こちらで石川紗彩さんの画像や動画を紹介されています。

ぐらんどばん的には、撮り下ろし写真館の右下(12枚目)

ちょっとプンプンしてる感じの顔が好みでございます。

見てくださいよ、ね?

よくないですか?

あと、紗彩さんのサインがサイコー(笑)。

ロケットのやつ。カワイイったらないですよ。

あ、バックナンバーには満島ひかりちゃんも出ています。

|

« アンドロイドエリー~満島ひかりさん~ | トップページ | ウルトラマンメビウス第10話「GUYSの誇り」 »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

ボクのサイトでのコメントありがとうございました。
御礼にやってきました。すると「オオー!」──ミサキ・ユキさんの話題じゃないですか。
ボクもミサキマニアです、嬉しいな(^^)。

投稿: メロンパイン | 2006年6月 8日 (木) 01時27分

私もミサキ女史のファンで、こちらを発見して嬉しく思っています。撮り下ろし写真館の右下・・た、確かに。素敵です。

投稿: むう | 2006年6月 8日 (木) 19時17分

コメントありがとうございます♪


メロンパインさん
次回はウルトラの母が出そうですね。
段々と謎が明らかになりそう!
誰がアレで・・・楽しみです!


むうさん
ミサキ女史の「ほわぁん」とした感じは最高ですね。
本当に癒されます。
そうそう、写真、いいですよねぇ(笑)。

投稿: ぐらんどばん | 2006年6月 9日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/10418836

この記事へのトラックバック一覧です: ミサキユキ総監代行~石川紗彩さん~:

» 2chに石川紗彩さんのスレがたってました [ウルトラマングッズ専門ショップ~URUTORAMU'S~]
ウルトラマンメビウス・GUYSの総監代行、 ミサキユキこと石川紗彩さんについて、語りましょう。 ・・ということで、2chにウルトラマンメビウスでミサキユキ (CREW GUYS JAPAN 総監代行)」役を演ずる、石川紗彩さんのスレがありました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 18時36分

» ウルトラマンメビウス出演者関連商品  石川紗彩 [ウルトラマングッズ専門ショップ~URUTORAMU'S~]
ウルトラマンメビウス出演  石川紗彩「ミサキユキ (CREW GUYS JAPAN 総監代行)」役 [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 18時37分

» トヨタ カローラ [自動車試乗レポート]
カローラ (COROLLA) は、トヨタ自動車が生産する小型の乗用車で、1969年から2001年までの33年間連続して、車名別国内販売台数1位を獲得するなど、日本を代表する車種である。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 14時24分

« アンドロイドエリー~満島ひかりさん~ | トップページ | ウルトラマンメビウス第10話「GUYSの誇り」 »