« ウルトラマンA 第4話「3億年超獣出現!」 | トップページ | ウルトラの歌詞を考える~第3回~ウルトラの母のバラード »

2006年5月29日 (月)

コイシカワミズキ隊員~長谷部瞳さん~

今回のヒロイン紹介はコイシカワミズキ隊員です。

ウルトラマンマックス放送終了後も、

熱烈なファンの支持を受け続けるミズキ隊員。

やはりあのすンばらしい笑顔に釘付けですか?

まずは(ミズキ隊員の)公式プロフィールから。

DASHプロフィールはこちら

コイシカワミズキ隊員は、DASH入隊も既定路線というほどの

エリート中のエリート。

ダッシュバード1号を操縦するエースパイロットです。

ミズキ隊員の身長は169cmとモデル級スラリ美人。

公式プロフでは救護技術も優秀、ということですが、

ミズキ隊員の方が救護されることが多かったような・・・(汗)。

通常はDASH基地ベースタイタンに寝泊りしており、

DASHスーツの下はタンクトップ姿♪

常に緊急召集に待機しなければならないDASHでは、

お化粧のスピードも相当なモノと予想されます。

運命の人、カイト隊員とはチームDASH公認の中で、

隊長以下、みんなが暖かく見守っていました。

マックス最終話にて未来をつかんだミズキとカイトの

姿を見ることができました。

でも、カイト隊員とのコンビではトラブル発生確率99.95%。

夫婦ゲンカは大丈夫だったのでしょうか?

+++++

ここからはミズキ隊員演ずる長谷部瞳さんの事を。

長谷部瞳さんの公式ブログはこちら。

最近になって、パソコン上のブログが再開され、

ぐらんどばんも早速コメントを書き込み!

・・・と思ったらYahooIDが必要ですと。(;´Д`A ```

昔登録してたんですが、失念してしまって見つからなかったので、

瞳さんのブログにコメントを残すために再登録しました。

ブログによれば、DASH会というのがあって、

最近、瞳さんのサプライズバースデーパーティがあったそうな。

DASHのメンバが番組とは別に集まって、

ミズキ隊員の誕生会を開いてくれるなんて

ファンにとってはそれだけでも嬉しいものです。

このときの幹事はエリー役の満島ひかりさん。

瞳さんとは同い年なんですよね。

瞳さんのブログには写真も公開されていますから、

ミズキファン、瞳さんファンは必見ですヨ。

ミズキ写真館はこちら

↓よろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

|

« ウルトラマンA 第4話「3億年超獣出現!」 | トップページ | ウルトラの歌詞を考える~第3回~ウルトラの母のバラード »

ヒロイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101570/10288453

この記事へのトラックバック一覧です: コイシカワミズキ隊員~長谷部瞳さん~:

» ミズキ隊員のブログ [自記公開書]
ミズキ隊員こと長谷部瞳さんがブログを開設されました。 こちらです。 マックス終了 [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 09時54分

» 長谷部瞳さんインタビュー [ぐらんどばんの独り言]
本日発売のヤングマガジンに、 長谷部瞳さんのインタビュー記事が載ってます。 マックス終了後、さびしい思いをしていたファンに嬉しいプレゼントですね。 最初グラビアか何かで登場するのかと思って、 朝、コンビニで立ち読みしながら、探したんだけど見つからなかったんですよ。 「おかしぃな。うわさはガセだったのかな?」 そう思ってネットで調べてみると、どうやら インタビュー記事が載っているとのこと。 「もう一度、探しにいくぜぇ」(コバ隊員風に) 見つけました! ち..... [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 19時03分

« ウルトラマンA 第4話「3億年超獣出現!」 | トップページ | ウルトラの歌詞を考える~第3回~ウルトラの母のバラード »